福袋と風邪注意報

正月気分も今日までかしら。三が日最終日でおま。
昼から一人ミナミへ繰り出した。
初売りとゆう事で古着屋さんでは振る舞い酒の嵐。
昼間から酔っ払いながらご挨拶まわり。
itimiにて福袋買いまひた。チェキ子がピノ子[あたし]仕様に福袋作ってくれてたので。
めちゃくちゃ好みのん入れてくれてて良かった良かった☆
生まれて初めて福袋買うたわ。
夕方には地元に戻り、高校ん時の友達と会う。
バスケ部の集まりやねんけど、ノリで茶道部代表で加えてもろた。
しかしめちゃくちゃ久しぶりに会うた友人、ハゲててびっくりしたわ。
あたしは全く変わってないので皆に妖怪扱いされました。
その後別の友達と呑み〜。
1日中酒入ってたなあ。
しかし出歩いて速攻鼻水でてきた。コレ、パーヒャクで風邪の前兆ですな。
きちんと手洗い、うがいして、おやすみコロリンします。